未分類

和風水プログラムに出会ったわたし〜恋愛、結婚、仕事、人生、ここを知って今の私があります〜

この中で何度か出てくる『和風水プログラム』ですが、私がこのプログラムに参加する事になったお話をしようと思います。

伝統風水師マネージャーとの出会い

2016年の年末か、2017年の年始に当時マネージャーをしていた方と出逢ったのが始まりです。

マネージャーさんとは、その時私がよく出掛けていた”交流会”で出会いました。
そこで、”風水師のマネージャー”と紹介して頂き、私は単純に『風水⇒占い』というイメージで占いには興味がありましたので、『おもしろそう!』というのが第1印象でした。

その時はそれで終わり、また別の交流会でそのマネージャーさんと再会したんです。
その流れから『セミナーがあるから来てみたら?』と誘われ、一度行ってみることにしました。

セミナーを受け、その後『懇親会』(軽くごはん)にも出席しました。

その時お財布の色の話になったんですが

(ちょっと余談で ^^)よく世間では黄色のお財布がいいとこの時は今より言われていました。私はその時販売業をやっており、お客様のお財布を見る機会は多かったのですが、確かに黄色やゴールド系のお財布率は高かった様に思います。

でもこの懇親会の話では、みんなが黄色やゴールドがいいという訳ではないと聞き、人によって違いがあるんだと知りました。

ちなみに私がその時に持っていたお財布の色はベージュでしたが、私にとっては青系の色がよく、今は青緑色のお財布を使っています(^^)

今使っているお財布です♡

その後マネージャーさんが詳しく鑑定をしてみてはどうだろう?と提案してくれ、先にお伝えしていた私の生年月日時(時間もみてもらうんですよ^^)から後日詳しく鑑定して頂いたんです。

その鑑定を受け、これからの事を考えると、この和風水プログラムで自分の将来しっかり考えた方がとアドバイスをもらい、その時の私はその話に乗り気でした。

が、後でよくよくこのプログラムを受ける為の金銭面を考えた時、『無理』だと思いマネージャーさんに一旦お断りしようと相談したんです。

マネージャーさんは金銭面に関しては出来るだけ負担を減らそうとして下さったのに、その話しを持ち掛けてくれた時の私は既に以前の様な気にはなれませんでした。

今の収入では、キツイと頑なになっていたんです。なぜそこまで、頑なだったか、

私は自分をその時すごく惨めな人間だと感じていました。まるで施しを受けている様な、見下された様な感覚に近かったような気がします。

さらに面倒な事に私はかなりの天の邪鬼。
マネージャーさんの好意を素直に受け取れなかったんですね。

それでも一生懸命色々言ってくれて再度先生と話し合いの時間を作ってくれました。

再度話し合ったその情熱と真剣な想い

そしてその時私は”お叱り”を頂きました。

この年齢で(当時37歳、38歳になる年)、現状やこれからの事、このままで本当にいいと思っているのか?など。

私の性格上その時『なんで1、2回しか会ったことない人にそんな事言われなあかんねん!』という反発心や、私の中の小さく邪魔なプライドが大きく唸っていて、すごく悔しかった覚えがあります。

でも言われた事は当たり前ですが当たっていたんです。だから腹が立ったんでしょうね。

そのときの私は別に『藁をもすがる想い』で和風水プログラムを訪ねたわけでも無かったし、現実見えていなかったので、切羽詰まっていた訳でもなかったんです。

世間的には切羽詰まって、焦らないといけないぐらいの状況だったんですが、わかっていなかったので何とも思っていませんでした。

なので別に、このお話断っても良かったんです。

でも、私は和風水プログラムに入る事を決めました。

なぜか、

それは『この先生はお金(自分の利益)で私にこんな事を言っているのではない。本気で目の前にいる人の事を想って言っているんだな』と思えたんです。

それに今の時代ここまで真剣に叱ってくれる人は居ません。例えお金絡みでも。
逆にお金絡みだったらこんな言い方はしないでしょう。だってキツく言って来なくなってしまっては元も子もないから。

先生がここまで言えるのは、先生の中での信念と、この人にとって今何が必要かという事を伝えなければという想いがあるからだとおもいます。

そしてこちらでお世話になることにしました。

それが始まり。

2,3年前の私と今の私。違いは歴然としています

夜、北野の一角

そして私は今好きな街、神戸に暮らしています。

ちょっと前で派遣社員で、汚いワンルームアパートに住んでいた私が、神戸でお家を購入。

家から少し歩けば、北野異人館があり素敵な建物や街並みをいつでも感じる事ができます。

北野のスターバックスです(๑´ڡ`๑)

好きな場所でお家を購入し住めるようになったのも、和風水プログラムと先生とその周りの方々に出会えたから。

今の現状満足していない、どうにかしたい
仕事や恋愛結婚、色々悩んでいる…
そんな方、良ければ一度こちらをお尋ね下さい(๑’−’๑)

namidako

namidako

こんにちは(*^^*)私はアラフォー独身女のただいま41歳です。少し前まで派遣社員でしたが正社員へ転職。転職して半年で家を購入。結婚できなくて色々ありながらも少しでも前に進める様に、そして同じような方がいれば一緒に進めればと思い、少しずつでも書かさせて頂いています!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です