ついこの間まで派遣社員だった私が家を購入出来た事実〜後半〜

未分類Leave a Comment on ついこの間まで派遣社員だった私が家を購入出来た事実〜後半〜

ついこの間まで派遣社員だった私が家を購入出来た事実〜後半〜

前回の続きをお話したいと思います。

なぜ、私はこんなに短い期間で正社員に転職できて、家まで購入できたか?でした

前回も少しお話しましたが、それは私の運の流れと先生のアドバイスのお陰様です。

運の流れはその人によって違います。それは自分が生まれた、生年月日時(時間も鑑定するんですよ)で鑑定するとわかります。

上の漢字がいっぱいな一覧表が(^^)私の命式と大運(10年毎)の流れが記されています(^^)

で、赤枠している所が、今の大運、10年毎に流れてくる今の運の状態です。

赤枠内を見て頂きましたら上の段に〈壬:みずのと〉(水)で、下が〈申:さる〉(金)になります。表にもある様に〈壬〉は水を意味します。下の段の〈申〉は金を意味します。

そしてこの表の上段が10年の前半になり、下の段が後半になります。この表では、私の34歳から43歳までの10年を表していて、私は今40歳なので下の段の〈申〉(金)に当たる運の流れの中にいます。

私にとって、この〈申〉(金)は運がいい時期になります。運のいい時期は、運の悪い時期と同じ事をしても結果が出やすかったり、結果の内容も悪い時期よりいい結果だったりと自分にとって動きやすい時期になります。

(いい時期、悪い時期の見分け方はまた別の機会があればその時にお話します)

大きな運の流れ(大運)に知らず知らずのうちに導かれていた?!

『私が引っ越しする!』と決めたのはこの大運の流れを見たからではなく、”たまたま”先生に家の外観を見て頂いたからなんですが…、

この運の流れを見ると”そういう風に”動くよう、やはり無意識で影響を受けているのかな?と思ってしまいます。

なら、 この良い時期、悪い時期を無意識ではなく、”知って”、”先をみて”(私の苦手部分ですが…)動くことが出来れば、良いことはもっと大きな結果を出せるかもしれないし、悪い事は事前に抑えて本来より少ないダメージで済むかもしれない?!と対処出来ます。

これは和風水プログラムの中でも、他人の命運を参考にして、『運を捉えて上手く人生を動かしていく』という内容があるのですが、例えば芸能人の命運を見ると、見事にこの大運の流れ通りになっている人が殆どです。

これには驚きですし、逆に怖く感じる事もあります。ここまで顕著に出ていると、自分のこれからを見据えて今から準備しておかなければ、、、と思わされます。
(…が、なかなか準備出来ない私(_😉

この様に運の流れは自分の指標になります。

気になるお家は、どうなったか?!嘘みたいなお話

結論から申しますと!
すぐ見つかり、即購入を決めました!

前回お話していた、賃貸→購入に切り替えてから、この引っ越し話はトントン拍子に進んでいきました。(ローン審査に少しかかりましたが私の状況ではいい方だと思います!)

私の全体的な目標と大運とが一致した為にトントン拍子に進んだのかもしれません。

不思議なもので、いくら良い運の流れの時でも本当の意味で自分にとって良い事でなければ、上手く事は運びません。

例:『第一志望の就職先は落ちたけど、第二志望は受かった。』

本人は第一志望の入社を望んでいたので、この時だけを切り取れば「あかんやん、」と思うかもしれません。でもその数カ月後に、第一志望だった会社が実はブラック企業だったと知ります。
と言うことはこの人にとって本当の良い事、吉事は、第二志望に入社出来た事になります。

この様に、不思議に本人にとって本当に良い事の流れに上手く乗れるのが”良い時期”になります。

私にとっては賃貸より購入の方が後々いい結果に繋がりやすいという事だったんでしょうね(^^)

それを証明する様に、購入を視野に入れて、先生と1番始めに見た物件に今住んでいます(笑)

私の中でも他の物件は2、3件しか見ていないですし、それ以上探すより、なぜか最初に見た今住んでいる所が凄く気にもなっていました(笑)

内覧も今住んでいるところしか見ていません(笑)

そして、この物件の購入予算や私の希望条件もさることながら、先生が仰るにここは凄く風水の良い物件でもありました。

実際、今住んでいる家です。

風水の良い悪いは、私の希望条件もですが、重要な条件でした。
その条件が『これ以上いいところは出てこないと思う』と言って下さる程だったのです。

私は、先生が見て下さった高度な風水知識はもちろんないのでそう仰って頂いてもその時はわからなく、しかも家の購入を一軒目で決めてしまうなんて…と思ったのですが、近くのサイゼリヤで2〜3時間唸った挙げ句、購入を決め今は快適に暮らしています(笑)

風水の効果が出るのは、2〜3年は掛かると聞いています。

私はこの12月でやっと1年なので、風水効果としてはまだ実感もないですし、効果として現れるのもまだまだなんでしょうがこれからどう効果がどう出てくるか楽しみです!

効果が現れればまたこちらでご報告させて頂きますね(^^)

自分の運の流れに上手に乗ることは目的達成への大きな道

今、和風水プログラムに通っている方の中でもお家を探していらっしゃる方はいらっしゃいます。

その方の今の運の流れはあまり良くない状態にあります。

ですので、物件探しに凄く時間が掛かると言っていました。

ですが、その方もついこの間やっと引っ越し出来る物件が出てきて、話は進み始めたそうです。

この様に一人一人、自分の自分だけの時間の流れがあります。

この流れを知り、上手く波に乗って行けば、流れを知らずに進むより、スムーズに行くと思います。

また、もちろん良い時期だけではありません。

自然界に晴れの日や雨の日がある様にこの流れにも波があります。

運の流れとして、余り良くない時期にはこれからやって来る良い時期の為の準備期間にもなります。それに、良くない時期の為に良い時期から備えをしておく事も出来、良くない時期が来てもその分ダメージも少なく済みます。

そして、これは決して他人事の話でも、占いでも魔法でもなく現実話です!

ですので、ご自身の流れを知って自分の目標や夢に少しでもスムーズに進んでいって欲しいと思います!http://ishira-fengshui.jp/2014/11/21/%e7%9f%b3%e7%be%85%e3%81%ae%e5%9b%9b%e6%9f%b1%e6%8e%a8%e5%91%bd%e9%91%91%e5%ae%9a%ef%bc%81/

namidako
こんにちは(*^^*)私はアラフォー独身女のただいま41歳です。少し前まで派遣社員でしたが正社員へ転職。転職して半年で家を購入。結婚願望ありながら、未だ独身の私。少しでも前に進める様に、そして同じような方がいれば一緒に進めればと思い、少しずつでも書かさせて頂いています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top